先日、マタニティパジャマを買った時に服の方も少し買い足しました。
今回は長袖が欲しかった&今までに着たことがないタイプの服にチャレンジしてみたかったのでこちらを購入しました。
リンク
スカート部分がサテン地で「ちょっと寒そう……?」と思いましたが案外温かかったです😊
冬は下にタイツ穿けばいけそうな気がするけど、さすがに寒いかな?
このタイプの服は着たことない&持ってもいないので、目新しさからか夫も大喜びでした🥰
私は粗忽者なのでベージュの方にしましたが、可愛いのはピンクの方だと思います。個人的にはそちらがおすすめかも(笑)
今後の気温の変化を見て、また少しずつ買い足していこうと思います。
それにしても服ってまあまあいい値段しますよね……。妊娠前はUNIQLOやGUで買っていたのでマタニティ関連のはすっごく高い気がします💦
特に反対されたり文句言われたりはないですが、金額に申し訳ない気持ちになるので買う都度夫に報告しています(何着でいくらになったとか)
気にしすぎですかね?
マタニティ関連は私しか使わないからどれくらい予算をかけていいかよくわからないというのもあるし……何か不安で💧ベビー用品は子供のことで夫婦2人で決めて買うから金額のことは気にしなくて済むんですけどね😓
早く仕事を覚えてガッツリ稼げるようにならないと……。
コメント